2020/07/19

とりあえず能取岬へ


自転車に全然乗っていませんねぇ。  天気も良いし、腰の調子も良い感じ。  
出掛けましょう。  

とりあえず、能取岬だな。  近いし。


目覚ましを午前3時に掛けたのに、起きたのは5時。
目覚まし代わりのスマホを握ったまま2時間寝てた様です。

6時に家を出て、海岸線を走ります。


波もなく凪ぎてる海に山が写ってますねぇ。
もお、この辺りで気持ちよく走ることが出来たので、帰ってもいい気分。
寝坊したしね。


で、能取岬到着。
サイコンで11km程度の距離です。

やはり岬まで来ると気持ちが良いですねぇ。 少し自転車を押して歩きます。
満足。

さて。帰りましょう。
公園線を1周すると30km超える距離になりますが、今日は引き返します。
さっさと帰って朝食を頂きましょう。 寝坊したしね。



  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿