2019/10/02

大曲湖畔園地のひまわりを見に行った~


先月末から急に寒くなった網走ですが、今日は予報通り暖かい。  
最高23℃との事らしいので、半袖のシャツで出掛けました。  
行き先は、大曲湖畔園地です。  ひまわりがキレイらしい。

テレビのニュースで見たのですが、9月29日の網走マラソンに合わせて満開になるように咲かせたのこと。 満開です。


こんな所をコースにしたのかと調べると、ゴールだったのですね。
なるほど、咲かせたわけですね。 おもてなしですね。

大曲には実家があるのですが、その近所の土手を通って帰ります。


散歩に良さそうな気持ち良い道ですねぇ。
育った場所ですが、景色を見ることなど無かったですよ。

実家のそばですが、実家には寄りません。
今は誰も住まない家ですからねぇ。
空き家になってから20年程経つでしょうか。
兄弟は私を含め3人いるのですが、それぞれ家を持って生活しているので、実家には用無しなんですね。  誰も寄り付かない。

私にも3人の子供がいますが、それぞれが別の町で生活しているので、私の家もいつかは空き家になるのでしょうねぇ。



Tm 0:53 Dst 11.41 Av 12.7 Mx 27.9 Odo 301.4

  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿