2019/04/17

今シーズン初乗り~ \(^o^)/


暖かい休日、自転車を出します。  今シーズン初乗りです。  
暖かいと言っても、鶴居村では今日の最高気温 日本一を記録したようで、ここ網走でも4月と思えないほどの気温でした。

近所をぶらぶらしただけなのに、帰りには手の指が攣ったりして、「攣るなら足だろう」と文句を言いながら走ってきました。^^;

先週は久しぶりに雪が降って、春はまだ遠いと思っていたら、今日は6月下旬から7月の気温とのこと、体がついていきません。


初乗りは決まって近所の海岸線を散歩するんですねぇ。
まだ緑が少ないですからね。

何時もの帽子岩が見える海岸で記念撮影をして帰ります。
だんだん長い距離を走る自信がなくなってきましたが、今シーズンも「安全第一」で年相応に頑張りましょう。




  

Related Articles

2 件のコメント:

  1. 本来こちらでは自転車にはベストシーズンのはずが、寒の戻りでしょうか?
    天候異変で寒いです。桜が咲く前はぽかぽか陽気で暑いぐらいでしたのに、、。
       by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      こちらも寒くなったり、かと思えば夏ほど暑くなったり、体がついていきません。
      のんびり体を慣らして自転車を楽しもうと思っています。
      体は動かしたいですからねぇ。・・・山登りは無理ですけど (*^^*)

      削除