2020/08/23

大空町をぶらぶら走ってきました。

 

8月も下旬になると日の出が4時30分なんですねぇ。  
朝の涼しい時間に出掛けて、暑くなる前に帰りたい。  
日の出とともに出発です。

今日は大空町を走ります。

出掛けにサンドイッチを食べたのに、量が少なかったのか坂がきつかった。
体に力が入らなくて、ひどく疲れました。
やっと着いた女満別道の駅で、朝食のカップ麺を作って頂きます。


長い休憩のあと体が楽になったので、女満別の農道をウロウロします。
景色も良いし、誰も居ない。 まぁ、早朝だしね。 気持ちが良いですね。

そして極めつけが、ここ。
網走川です。


ここは何時来ても気持ちが良い。

久しぶりに来てみると、少し感じが変わってます。
川岸の木も大きくなってるし、中洲が無くなってますよ。
毎年見に来なければなりませんね・・・自転車で。

帰宅時間は9時ちょうど。 4時間半も遊んじゃいました。
気温が上る前に帰ることが出来ました。




  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿