2019/07/24

二種のパスタを作った。そして食べた。


今日作ったパスタは、パスタグラタンとパスタサラダ。 
グラタンの方は食べかけの写真になりましたが、置いた瞬間、ヨメにやられました。

パスタを2種類も作った理由は・・・
え~と、理由は・・・チーズとキュウリが食べたかったから・で・良いかな。
(*^^*)

サラダは翌日に残しても良いかと思い作ったのですが、完食です。
3人前茹でたのですが、食べられるものです。

グラタンは玉ねぎとシャウエッセンを炒めてトマトソースを絡め、ピザチーズを乗せて焼いただけ。

サラダはスライスした玉ねぎ・ハム・キュウリをマヨネーズであえて、塩コショーで味を整えただけ。
だけ料理2品です。
ちなみにゆで卵を乗せたのは私ですが、プチトマトを乗せてのはヨメです。
良くなったかは分かりませんが、味も見ずに醤油を掛けられるよりはマシですね。

サラダに醤油は掛けませんけどね。
美味しくいただきました。



  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿