2019/08/04

ご近所ポタ 藻琴湖へ



とにかく暑い日でした。 でも、久しぶりの好天。 出掛けます。  

朝早く出て、午前中には戻りましょう。




海岸線を東の方へ、知床の方へ走りますが、まさかそんな遠くへは行きません。
藻琴から東藻琴へ向かう道に入ります。 

好きな道なんですが、内陸へ向かうと余計に暑い。 引き返します。


藻琴湖の対岸の道を走って見ましょう。
昨年ちょっとはいってみて引き返した道の先へ行ってみましょう。

海岸線に戻ります。
画像の鉄橋は車両が走っていると絵になるのですが、とりあえず撮影。

・・・え~と、こういったとき、「電車が」と書けると良いのですが、電車が走っていない地域なので何と書くのか迷いますねぇ。
「ディーゼル車が」と書くのでしょうかねぇ。 どうでも良いのですが。^^;


で、対岸の道へ。
前回入ったときも綺麗な道だと記憶していますが、やはり景色の良い道でした。
冒頭の画像もこの道のものです。

この先、初めて走ったのですが、農場だったし、時間切れだし、帰ります。

まぁ、何もないポタリングでした。
強いて言えば帰り道、スポーツドリンクが無くなって、10km以上コンビニも自販機も無い道を走って不安だったって事くらいですね。(*^^*)





Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿