2019/07/14

雨天決行だよ オホーツクサイクリング2019


今日は雨の予報だったので、明け方まで映画を観て寝坊する予定だったのに、9時頃に花火やらアナウンスの声で起こされます。  
どうやら今日はオホーツクサイクリングのようです。  
当然私は参加していませんが、自宅の目の前がチェックポイントなので今年も覗きに行ってきました。

オホーツクサイクリング公式ページ → http://gogookhotsk.jp/ 

こんな雨の中・・・と言うくらいの雨の中、やっているんですねぇ。


会場に着くと、東京農大の応援団が声を上げている真っ最中。
後ろのチアガールが寒そうで、逆に応援したい気分です。


応援をされてる参加者の方々。
ここのチェックポイントは500人が利用するはずですが、少なく見えます。
開放されているオホーツク総合振興局の建物に避難しているのか、参加を見送った人が多いのか不明ですが、それ位寒いです。


程なく出発の時間です。  進行が早い気もしますが、これも寒さのせいでしょう。

チアガールに見送られての出発ですが、先頭の方がチアガールを見てニヤニヤしてる場面が写ってしまいました。
画像を大きくして見るのは止めてあげてください。 (*^^*)


幾つかのグループに分かれて会場を出ていく参加者たち。
綺麗な景色のコースを楽しめるイベントなのに、生憎の天気で残念ですね。
小さな子も沢山走っていて大変そうですが、頑張ってください。





  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿