2018/11/04

近所をぶらぶら走ってきました。


久しぶりに晴れて暖かい日曜日。  少しでも乗りましょう。 14時過ぎに出掛けます。
夕方になれば直ぐに寒くなるでしょうから、ご近所ポタで済ませましょう。

海岸線をのんびり走っていると、傾いた陽に照らされて帽子岩が綺麗です。
近所の海岸線は東側に位置するので、陽を浴びて何処も綺麗です。


なので、自転車を止めて、景色を眺めている時間のほうが長いですよ。
まぁ、毎回こんなものですけどね。


網走橋を渡っていると、二隻の船が入ってきました。
日常の風景ですが、こんなものも眺めちゃうんですねぇ。

短い時間でしたが、のんびりした時間でした。

さて、今シーズンはあと何回乗れるのでしょうか。
11月いっぱいは暖かい日を見つけて出掛けようと思います。




  

Related Articles

2 件のコメント:

  1. 今日は、滋賀県の山に登る計画を立ててたのですが生憎の雨模様で残念して鯖街道ドライブしてきました。
    紅葉は近年同様今一でした。青いまま散っていくパターンの木々が多い様に思います。
    当方も出来る限りアウトドアにチャレンジしていきたいと思ってます。
       by kemakema

    返信削除
    返信
    1. いつ迄も動けるよう、体を動かさなければと、思っています。
      どうせ動かすなら楽しいほうが良いですね。
      そおかぁ、紅葉の季節ですね。今年はkemakemaさんの言われたような青いまま散っていくパターンが多発しているようですね。
      北海道ではもお遅いかもしれませんが、そのあたりも確かめに次回は山の方へ走ってみようかな。

      削除