2018/08/29

海岸線をまったり走ってきた

雨も降りそうもないし、時間もちょっとあったので海岸線をぶらぶら走ってきました。  画像は潰れたドライブインの駐車場にあった大きなオブジェ。  
撤去する人もなく、このまま朽ちていくんだろうなぁ。 (´・ω・`)  

目的地も無いし、気温もちょうどよく、気持ち良く漕いできましたよ。

海岸線のハマナスの実が赤く色づいてます。 もお秋ですか。


この実、子供の頃食べた記憶がありますが、味は覚えていません。
ちょっと食べたい気もしますがねぇ。
エキノコックス症の恐れがあるので自然にある実を食べてはいけないと言う教育を受けているので、手が出ません。
よく洗うと良いらしいのですが、受け付けませんね。


海岸線には秋鮭釣りの竿が沢山並んでました。 もうそんな季節なんですね。
人気のない場所を選んで、休憩です。
砂浜に入って自転車を止め、護岸のコンクリートに腰を下ろして海を眺めます。
随分長い時間ここに居たような気がします。 (^_^;)

疲れても無いし、空腹でもないけど、羊羹をスポーツドリンクで頂きました。
この組み合わせ、なんだか慣れたなぁ。 最初は違和感あったけど。

帰り道ものんびり走って、帰宅しました。 
出掛けていた時間は3時間程、20km位の短い自転車遊びでした。



Tm 1:27 Dst 21.67 Av 14.9 Mx 26.8 Odo 404.3

Related Articles

4 件のコメント:

  1. こういう楽しみ方ありやね!
    沢山漕ぐだけじゃたどり着けない空間がふと現れるんでしょうね。
    by kemakema

    返信削除
    返信
    1. やはり、距離を稼ぐよりこちらの方が性に合ってます。
      普段見ないものを眺めながらの自転車遊びは良いですね。(*´∀`*)

      削除
  2. Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    >まったり走りました。

    写真を撮るために自転車を始めた私です。

    景色の良いところでショットですなあ。

    昔は、ミノルタの一眼レフをもって走っていました。

    また訪問します。

    ポチしました。

    返信削除
    返信
    1. MANOHIROさん
      ありがとうございます。
      私も写真とブログがなければ、自転車は続けられないですね。
      全部ひっくるめて自転車遊びです。(*´∀`*)

      削除