2018/07/09

唐揚げとニンニクの芽を入れたあんかけ焼きそばを作った~



以前、スーパーの惣菜に「唐揚げとニンニクの芽の中華炒め」なるものがあって、美味しかった・・・ような気がする。  

あんかけ焼きそばにもきっと合う。  美味しいものと美味しいものは合わせても美味しい。(*^^*)



材料はこんなもの。 気がつくと魚介類が無いですねぇ。

ナスと舞茸、ピーマンも入れて唐揚げ以外は野菜中心の餡になりますね。
だからといって「モヤシ」は入れません。
たまに中華丼やあんかけ焼きそばにモヤシを入れる店がありますが、あれは苦手です。

出来の方はまずまずで、ナスが良い感じです。
ニンニクの芽を入れた ・・・ と言った割には、必要なかったかも (*^^*)

あんかけ焼きそばは好物ですからね。 美味しくいただけました。




  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿