2018/03/18

我が家の定番「和風パスタ」他のパスタも作りたいのに・・・

ヨメからのリクエストで作り続けた「和風パスタ」。  初めて作ってから半年ほど経ちました。  毎週のように作って20回は作ったでしょうか。
作業もすっかり慣れ、板についた手さばきで味も安定しています。
具材はシャウエッセンと舞茸で固定されましたねぇ。
これ以外は何もいりません。 入れる気にもなりません。

今回は写真が1枚しか無いので、ドアップにトリミングしたものを使ってみました。

全体像はこちら

飽きないかとヨメに尋ねると、全然飽きないとの答え。
当然ですね、飽きたら毎週リクエストされませんね。
嬉しいような悲しいような。

違うパスタにも挑戦したいんですけどねぇ。 (*´﹃`*)




  

Related Articles

4 件のコメント:

  1. 私は娘の上履きを洗うのが上手だと毎週のように妻子に褒められます。
    ・・・ん?
    我々はノセられてる?????

    返信削除
    返信
    1. 私もそうですが、褒められて伸びるタイプっているものなんですよ。
      (^_^;)

      削除
  2. 和風パスタって味付けは何でしょう?
      by kemakema

    返信削除
    返信
    1. メインの味付けは麺つゆです。
      4倍濃縮タイプを使ってます。
      あと、コンソメとニンニクですね。美味しいですよ。(*´﹃`*)

      削除