2018/01/14

オムライスを作った~ 作り過ぎた~‥ (゚∀゚)


ヨメのリクエストでオムライスを作った~。  
これもよく作るメニューですが、ヨメの作る物とは違う出来なので発注が多い料理の一つです。  
勿論、ヨメのオムライスも大好きです。 と、書いておこう。(*^^*) 



まずトマトソースを作ってから、その中にご飯を入れてトマトご飯を作ります。
炒めたりしないのでチキンライスとはちょっと違いますね。


今回、ちょっとご飯を入れ過ぎました。 (-_-;)
大量のトマトご飯ができあがりました。
ご飯を皿に盛り付け、焼いた卵を上から被せ、レトルトのハヤシライスソースを回しかけると完成~(トップ画像)。

ん~ やはり大きなオムライスができちゃいましたねぇ。
ヨメのはもっと大きいですが・・・。(^o^)


お味の方は、いつもどおり美味しくいただけました。
が、 ここでギブアップです。
残りは、翌日温め直して食べると言うヨメに託します。

作りすぎたとは言え、美味しかったので良しとしましょう。(*^^*)



Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿