2017/11/15

多分これが今シーズンの乗り納めだなぁ

衣替えを済ませ、クローゼットの様子もすっかり変わりました。 朝晩の肌寒さにストーブのお世話になる今日此の頃ろ、皆様はどうお過ごしですか。 
・・・ なんて、感じです。 冬ですよ北海道は、もお。 車も冬タイヤに交換しましたよ。  

さて、自転車に乗った話です。
前回の記事から、かなり間隔を開けた記事になります。

台風の影響があったり、北海道らしからぬ天候が休日に当たることが多くて、自転車を出す機会が減りました。
それでも、二度ほど乗ることが出来たのですが、今度はパソコンのクラッシュで記事にはならず、こんな時期になってしまいました。

今日は、久しぶりに好天の休日。 寒いのを覚悟で自転車を出しました。
能取岬まで行くつもりで、厚着をして出かけたのですが、冷たい風で耳が痛いし体は冷えるしで、引き返してしまいました。 (´・ω・`)


帰り道で見つけたサーフィンを楽しむ人。
この寒空で、本当に楽しいかは不明ですが、こんな元気な人もいるんですねぇ。
でも、私には無理かなぁ。今シーズンも終わりかなぁ ・・・ と。
寄る年波には勝てないってやつですね。

今シーズンのテーマとした7つの湖を回るポタリングも、サロマ湖に行けずじまいで果たすことが出来ませんでした。

まぁ、来シーズンですね。 来シーズンにもこのテーマを掲げましょう。(*^_^*)
近場で外飯ポタも、もっとやってみたいですね。



Related Articles

2 件のコメント:

  1. いよいよ北海道は長い冬に突入、そして雪に覆われてしまうのですね。
    自転車活動はおあづけでも、グルメやクッキング投稿楽しみにしてます。
       by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      今日も雪が降って外は真っ白です。
      これからは料理が中心の投稿になりますね。
      趣味ですから、楽しくやっていますが、新しいものにも挑戦したいと考えています。

      削除