2016/07/31

一週間タバコを吸ってないんだよ。でもね、ヤメるつもりなんて無いんだよ・・・

先週の日曜日。自転車に乗った日ですが、向かい風にやられて疲れて帰った日ですね。
夕食後にタバコが無いことに気付くのですが、買いに行くのが面倒で・・・・・


身体が疲れていたので面倒だったんですね。 
で、風呂入って、酒飲んで、落ちるように寝ちゃったんです。

朝起きたら、寝坊と言う程でもないけど時間がない。
昼には時間があったのだけど、弁当を食べたら眠たくなっちゃって・・・
結局、タバコを手にすること無く帰宅。

夕食後、食後の一服の為コンビニへ行こうと思うのですが、変な考えで思いとどまります。
タバコを一日吸わなかったけど、どこも痛くないし、どこから血が出ている事もない。
イライラして生活に支障があった訳でもない。
タバコ ・・・・・・・・・・ 要らないな。

やはり、疲れていたんですねぇ。
タバコをやめるつもりは無いのですが。

それが、一週間続いちゃって「禁煙」なんてカテゴリ作って、記事にしちゃって・・・・
どうしましょうか?。




Related Articles

2 件のコメント:

  1. 2010年10月の大幅な値上げが発表された半年前に止めました。それまでは一日2箱ぐらい吸ってました。今なら2箱880円ですか?一か月26400円、、、とても吸えません。
    今となっては大正解だったと思ってます。ご飯が美味しいし、家族に迷惑もかからないし、歯の延命にもなってます。年間30万円の煙草貯金はできてませんが、、汗。
        by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      歯の延命にもなるんですね。
      良いことばかりですよねぇ。金銭的にも。解ってはいるのですが・・・

      削除