2016/05/15

今シーズンの初乗り ・ だ ・ね 。

曇り空だけど、風が強いけど、温かい休日。
女満別の道の駅の「桜豚串」で豚串ラーメンを作るため、自転車を出します。



網走湖。 どんよりしていますねぇ。 緑も少ないし。



道の駅 メルヘンの丘に到着 ~ ゥ
「えっ!」 やってない。 ジャンボさくら豚串のお店が閉まっています。
日曜日なのに何故だ~!
私の豚串ラーメンは~!



風も強いし、ラーメンは諦めましょう。
朝、パンを一枚食べたきりなので、ソフトクリームでカロリー補給して帰ります。



家に着いたら2時過ぎ。 道具を降ろしてラーメンを作ります。



完成~♪     ん~ やはり寂しいラーメンだね。 豚串が欲しかった。
ちなみに一昨年道の駅で作った豚串ラーメンがこちら ↓



美味しそう。 豚串がラーメンに合うんだよなぁ~



で・も ・・・
道の駅の直売コーナーに寄ったところ、豚串が売られていたので、仕入れてきました。

ラーメンには無理でしたが、晩酌に頂くことにします。 \(^o^)/

風は強かったけど、それなりに楽しい初乗りでした。



Tm 2:06 Dst 30.96 Av 14.7 Mx 44.9 Odo 30.9

Related Articles

2 件のコメント:

  1. 自転車の奥、ソフトクリームの奥に移ってるのはバイクスタンドでしょうか?
    無事初乗りおめでとうございます! 今後も楽しみにしています。
        by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      短い初乗りでしたが行ってきました。
      それにしても、鋭い観察眼ですねぇ。後ろに写っているのは、まさにバイクスタンドです。
      強風のため自転車を停めることは出来ませんでしたが、今日、行ってぶら下げて来ました。
      (^_^;)

      削除