2016/04/02

海風堂でラーメン

最近網走にオープンしたラーメン店「海風堂」に行ってみた。
美味しかったと、情報をくれた人に一応お礼だけは言っておこう。食べ物は好みだからね。(^_^;)



しょうゆらーめん 700円



しおらーめん 700円

見た目は小奇麗にまとまった好感のもてるものです。
が、丼に見合ったインパクトのかけらも無いラーメンです。

麺とスープが全くあっていません。 太めの縮れ麺の主張が半端無く、スープの味が薄いのでは?と思わせる。

一緒に餃子を頼んだのですが ・・・ これお店で作ったものじゃ無いですね?
これ 出さないほうが良いのでは?

とにかく、700円で勝負出来るラーメンじゃ無いなぁ。 500円以下だね。
店舗画像・メニュー画像・餃子画像は割愛。

え~と ・・・ なんだかごめんなさい。 (*^^*)

帰りにモスバーガーを買ってきた。



海風堂    北海道網走市潮見10-1-26

Related Articles

2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃわかりやすい感想の投稿がありがたいです。 おべんちゃら言ってもしょうがないし、かべちょろさんを信頼する者にとってはありがたいコメント投稿です。近年本土(内地)でもこの手のお店が増えている様に思います。
         by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      叱られそうで怖いのですが、他のブログ記事を信じて行ってみるとガッカリなんて事がよくあるので、こんな記事も良いかと ・・・
      まぁ、削除依頼があれば、すぐに削除しますが (^_^;)

      削除