2016/02/03

Luciana Zogbiがカヴァーした『All of Me』は、いいねぇ。

この娘、歌上手だよねぇ~
ちょっと前の動画だけど、Luciana ZogbiがJohn Legendの『All of Me』をカヴァーしたものですね。



完全に本家を超えていますよ。
まぁ、それぞれ個性があって良いわけですが、時々Luciana Zogbiの『All of Me』を聞きたくなります。
容姿もどこか魅力的なんですよ、本来大きな目は苦手なんですがねぇ。(^_^;)

で、その動画がこちら

All of Me - John Legend Cover (Luciana Zogbi)

うん。 良い。 オヤジの心の奥のデリケートな部分?をくすぐる歌声だぁ。

で、本家はこちら。



All of Me - John Legend

もちろん、こちらも好きな曲の一つです。
2014年にずいぶん長くチャートインしていた曲ですから、名曲と言っても良いのでしょう。
いや、名曲は自分で決めるのですから、間違いなく名曲です。 

と言うわけで、今回はLuciana Zogbiがカヴァーした『All of Me』でした~ 
 \(^o^)/ ?!



  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿