2016/01/11

引っ越しのご挨拶


めまして&ご無沙汰しています。
so-netブログからbloggerに引っ越してきました。

以前のブログは → こちら

bloggerに引っ越すことを決めてから海外のスタイルシートを複数ダウンロードして改修工事を行っていましたが、当面はこんなもんで良いかと見切り発車です。
なので機能していない部分も多少ありますが、おいおい手を入れていきましょう。 (^_^;)

ブログは自転車中心のブログでは有りますが、もともとあまり身の入らない自転車乗りな上、北海道在住の身の上。 この季節は完全なオフシーズンとなってます。 
何を書きましょうか、と、思案中です。


テスト投稿の記事が数本残っていますが、それはそのままとして、ここからスタートということで、よろしくお願いします。 m(_ _)m

--------------------------
追記 2016/2/8

旧ブログに関してso-netのサポートに問い合わせたところ「こんてんつ」コースの契約では、長期間更新がないと削除されてしまうとの事。
消えてしまうのも何なので、少しずつ過去記事をこちらに移そうと思います。 コピペで手作業なので、何時までかかるのかわかりませんが、消されてしまえばそれまでと言う事で ・・・ (^_^;) やってみます。
なお、コメント等は移動することが出来ませんので、コメントを頂いた方々にお詫び申し上げます。

--------------------------
追記 2016/3/24

少し記事を移したのですが、削除しました。
Google Search Consoleで新しい記事も消えてしまい、古い日付で記事を投稿した為か、もしくは同じ内容の記事が他にもあることが原因かと考えた末に一旦消すことにしました。


  

Related Articles

6 件のコメント:

  1. お久し振りです。
    更新が無いから心配で太ってしまいましたよ!

    返信削除
    返信
    1. jamさん
      ありがとうございます。ご無沙汰しました。
      私は気ぜわしい一年を過ごしたせいで、少し痩せたかもしれません。
      まだ自転車は乗るつもりなので、今後共よろしくお願いします。

      削除
  2. 復活、おめでとうございます!
    かくいう自分は停滞してますが。。(汗)
    かべちょろさんを見習って、そろそろ出かけようと思います。

    blogger って、Googleのサービスだったんですね。気が付きませんでした。
    いろいろ自由度が高そうですが、自作のjavascriptが使えるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. アンプ犬さん
      お久しぶりです。どうも一旦休むと億劫になってしまいますねぇ。トシでしょうか。
      bloggerはかなり自由度高いですよ。自作のjavascriptどころかcss.htmlまるっと作ることが出来ます。・・・その能力があればですけど (^_^;)
      当ブログのスタイルシートもアメリカのスタイルシート専門のHPからダウンロードしたものです。 説明も英語なので難儀してます。(大汗)

      削除
  3. かべちょろさま、
    ご無沙汰しています。
    お元気でしたか?
    ブログ、こちらに引っ越されたのですね。
    また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ぼのさん
      ホントご無沙汰しました。(^_^;)
      まだ寒いので自転車に乗ることはできませんが、ブログは再開してのんびり続けるつもりです。よろしくお願いします。

      削除